2016年2月4日木曜日

テイルズ オブ ゼスティリア 日本語化




今回はテイルズ オブ ゼスティリアの日本語化手順を紹介したいと思います。



① まず初めに、下記のリンク先にアクセスして日本語化ファイルをダウンロードしてください。
  TOZ 日本語化

② 次にTOZ 日本語化フォルダの中身をインストール先にファイルを全部置き換えてください。



③ ALI213.iniをノートパッドで開いて、Language = english を Language = japanese に置き換えて保存してください。



④ ゲームを起動する。


⑤ これで日本語になっています 

一部まだ英語が残っていますが(´・ω・`)支障はないです。
以上、テイルズ オブ ゼスティリア日本語化手順でした。
楽しんでください(´・ω・`)ノシ

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 一応日本語できましたが、かくついてまともにプレイできませんでした。
    バニラの状態だと普通に動くのですが。。。

    返信削除
  4. すみません。
    ALI213.dllファイルだけがウイルス検知に引っ掛かりDLできませんでした。
    お手数ですが、そちらで共有用のURLを貼っていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除